
--/--/-- --:--

辻堂百景

2017/05/24 15:41
今日は、またしても、日が開いてしまいました。

此花は、いつも買い物に行くスーパーの近くのお宅で咲いているものです。何という花でしょうか?
お分かりの方 P1000673.jpg
教えて下さいませ。

LAからやって来た古着が店にヒシメイテいます。

2017/04/22 23:01
今週、LAからやって来た、古着が、店の新設コーナーにヒシメイテいます。値段もお手ごろ、T-シャツ1,500円からです。
是非、見に来てください。ボタンアップシャツ、ジーンズも少々あります。P1000669.jpg

辻堂百景

2016/09/25 23:24
今晩は、今日は弊店のすぐ近くに、新しいお店がオープンしましたので、ご紹介いたします。
なんと、バームクーヘンの専門店なのです。店名も、住所の松浪にあわせてか”松浪樹”という屋号です。
勿論、そのお店の手造りだそうで、バームクーヘン各種のほかに、生シューがあるくらいですが、なかなかですよ。
機会が有ったら是非寄ってみては?P1000651.jpg

2016/03/27 01:06
写真を忘れていました。2016032017020000.jpg
ライブの模様ですが、ピンボケですね、御免なさい。
2016031816410000.jpg

先日ライブに行って来ました。

2016/03/27 00:50
今晩は、久しぶりの投稿です。
先日、LAの出張ついでに、Vince Gill というカントリー歌手のライブに行って来ました。あまりなじみの無い歌手名だと思いますが、
グラミー賞は何回か入賞している、カントリー界では、人気の歌手です。シットリ聞かせてくれるバラードから、ロック調のモノまで、幅広い歌を聞かせてくれます。私の好きなカントリー歌手の一人です。よかったら、You Tube で聴いてみてください。気に入るかも
しれませんよ。コンサート会場のある町は、LA の西に接する小さな町で、とても綺麗な、町でした。Thousand Oaks という市です。
[先日ライブに行って来ました。]の続きを読む

